ブラックサプリEXの口コミや効果を暴露!実際に試した体験レビュー!!

更新日:

ブラックサプリEXの口コミや効果について

 

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの口コミや効果について暴露したいと思います!

ブラックサプリEXの口コミでは効果があると人気を集めていますが、実際にブラックサプリEXを試したレビューをあなたにお伝えしたいと思います!

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

 

ブラックサプリEXとは?

ブラックサプリEXとは、日本臨床医学発毛協会認定の発毛診療医が監修する白髪・薄毛対策専用のサプリメントです。

発毛診療医の資格を持つ、新宿美容内科ハートリークリニック院長 服部達也先生が厳選した成分で、ビオチン・パントテン酸Caといった皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素などが配合されています。

私の場合、25歳を超えたあたりから白髪が目立ちはじめ、35歳の現在ではきちんと染めないと恥ずかしいレベルになってしまいました。

なんとか、ならないモノかと思って見つけたブラックサプリEXを実際に買って試してみました。

その様子を商品の注文から全てお見せしますので、購入を検討されている方は参考にしてみて下さい。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの体験レビュー!!

「騙されたらどうしよう」とか思いながら、ちょっとドキドキしながらブラックサプリEXを注文しました。私が注文したのは「通常注文1か月分」(3980円)です。

定期的に届けてくれるサービスもありますが、まずは効果を試したかったので1か月分を購入しました。

値段はサプリメントとしては普通ですね。

申し込み自体は非常に簡単で、会員登録なしで注文できる点に好感を持ちました。

シンプルで必要事項も少ないのが良いですね。

ブラックサプリEXが届きました!

注文してから3日後に商品が届きました!

私の家は首都圏(←具体的な場所は内緒)ですから、日本全国どこでも1週間程度で届くのではないでしょうか?そんなにストレスになるほどは待たされないと思います。

↓佐川で届きました↓

ブラックサプリ 口コミ 効果

サプリメントだからあまり梱包は必要ないのですが、それでも、しっかりと梱包されていたので安心しました。

中身を確認

早速、袋を開けて中身を確認してみました。

飲み方や白髪・薄毛の対策方法について分かりやすく解説したリーフレットが入っていました。

↓袋を開けたときの写真↓

ブラックサプリ 口コミ 効果

↓読み物がたくさん↓

ブラックサプリ 口コミ 効果

↓ブラックサプリEXはこんな感じ↓

ブラックサプリ 口コミ 効果

育毛や発毛に関する頭皮ケアの方法が分かりやすくまとまっていました。

ブラックサプリEXを飲んでみる

早速、ブラックサプリEXを飲んでみました。カプセルのサイズは、風邪薬よりも少し大きめ。といっても、飲みにくいようなサイズではありません。

↓カプセルのサイズはこのくらい↓

ブラックサプリ 口コミ 効果

さてはて、私の白髪は改善するのでしょうか?

ブラックサプリEXを飲んだ結果は・・・?

ブラックサプリEXを飲む上で気になるのは「本当に私の白髪が治るの?」ということですね。

薄毛の対策にもなるようですが、私の場合はまだフサフサなので分かりません。

同梱されていた小冊子によると、人の体と言うのは約3ヶ月で全身の新陳代謝が進むそうです。

あれ?私は一か月分しか買ってませんが・・・(汗)

とりあえず、飲んでみるしかないよなあと思い1カ月ほど続けました。

すると・・・。

意外に効果がありました!きちんと白髪が減っています!!

もちろん、ゼロにはなっていませんが目に見えて変化がありました。

この手のサプリメントは、その人の体質や食習慣によっても効果に差があるので私の場合が全員に当てはまるとは限りませんが、私は効果があったのでリピート買いしました。

白髪に悩んでいるのであれば、私はとても良い商品だと思いますのでお勧めですよ。

あなたもブラックサプリEXでイキイキとした髪を手に入れて下さいね!

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの口コミでは効果があると大人気!

ブラックサプリEXの口コミでは効果があると人気を集めています!

その中から少し抜粋してみました!

健康維持と美容のためにサプリメントを飲用してみようと思って、えらびました。でも、毎日続けられるか、ちょっと心配だったのです。つい、忘れたりするから。でも、ブラックサプリEXは、とても便利!1回分の分包パッケージだから飲みやすいです。もちろん携帯にも便利。仕事中でも外出先でも、気軽に飲用しています。とにかく体の中から髪をツヤツヤにしたい人におすすめです。

体質やアレルギーがあると、成分がわからないのが一番心配ですよね。でも、この商品は成分も詳しく表示しているので不安なく飲用できます。1回分の成分表示があれば、サプリメントとしての効能が期待できるし、リピーターになる人が多いのも納得ですね。
人気の「ブラックサプリEX」は、「定期お届けコース」を使えば、商品代が5パーセント引きです。5パーセントは見逃せませんよ。定期的に商品が届くから、買い忘れもないし、おすすめですよ。止めたくなったら、停止・変更もできるし、買い続ける必要がないから安心。1ヶ月コースや3か月コースなどから、自分にあったコースを選べばいいんです。興味のある人は、とりあえず1ヶ月コースから始めてみるといいですよ。

ブラックサプリEXを使っている人はどんなふうに感じているのか気になったので、口コミもチェックしてみましたが、やはり良い口コミが多かったです。

しかし、サプリメントの場合は即効性が期待できないので、人によって評価は大きく分かれているようですね。

最初にサプリメントであることと、白髪染めのように使ってすぐに見た目の変化がないというのを十分に理解した上で使うなら評価も変わってくると思います。

口コミの中には全く効果を実感できないので、リピしないという意見も正直ありました。

ブラックサプリEXは個人差もありますが、最低でも3ヶ月間は続けるのをすすめています。

これは髪が生え変わる周期なども関係しているので、ある程度時間がかかるのは仕方ありませんね。

即効性を求める人は期待はずれとか、不満だけが残ってしまうようです。

ブラックサプリEXは美容内科医兼発毛診療医の服部医師が成分を監修しているので、安全性は信用できると思います。

安全性は口コミでも多くの人が感じているのが分かりました。

サプリメントの形状によっては口に入れた時に、成分の香りが主張してしまうこともあります。

ブラックサプリEXは牡蠣やシジミ、根昆布など海藻を主成分にしているので、口に入れた時に海の香りがします。

ブラックサプリ 口コミ 効果

海というより磯の香りと言ったほうが合っているかもしれません。

これが苦手に感じる人にとっては、飲みにくいサプリとなってしまうようです。

私は海藻も好きだし海も磯の香りも好きなので、苦に感じませんが香りがやや強めなのも特徴といえば特徴です。

評価は分かれる部分もありますが、効果を実感するためには少し時間がかかると理解できればいい商品だと思います。

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果 ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの価格

ブラックサプリEXは通常価格が1ヶ月分で5540円です。

通販で販売している商品で最安値を探す時には、価格.comが便利ですね。

念のためチェックしてみましたが、通常価格と変わらない値段でした。

もしもブラックサプリEXを通常価格よりも安く購入したい場合は、定期コースか公式サイトから購入してポイントを貯めることでお得になります!

定期コースには毎月お届けコースと、3ヶ月分を3ヶ月ごとにお届けコースの2通りがあります。

定期的に商品を届けてもらえるし、全商品が常に5%オフの価格になるので、続ける場合はトータルで考えた時かなりお得ですね。

定期コースは次回お届け日の10日前に申し出れば、いつでも解約自由なのでノルマなどもなく安心です。

さらにブラックサプリEXを購入する時に会員登録をすることで、購入毎に商品金額の5%がポイントとして加算されます。

2回目からの購入時には1ポイントを1円として使うこともできます。

1回の注文で商品金額合計の90%までポイントを使うことができるので、何度か購入して貯めたポイントを一気に使えば90%引きにすることも可能です。

購入後の商品にはポイントを使用できませんが、2回目以降の購入時からポイントを使用できるので、通常価格よりも安く購入することが可能です。

まとめ買いから1回あたりの購入金額も少し大きくなりますが、その分ポイントは多くもらえるからお得に感じますね。

ブラックサプリ 口コミ 効果 ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXのコスパ

ブラックサプリEXは1箱に30包入っているので約1ヶ月持ちます。

1日1包でいいので、使いやすいと思います。

1包には1日に必要な分(牡蠣+シジミ1粒、根昆布2粒、アミノ酸1粒、亜鉛・クロム・セレン1粒)5粒がまとめられています。

1包ずつ小分けされているので、とても使いやすいので気に入っています。

1日に何度も飲まなければいけない場合は、忙しくしているといつのんだか忘れてしまったり、うっかり飲むのを忘れてしまうこともあります。

サプリメントは薬ではないので、飲むタイミングなども自由です。

1日1回なら夕食後など、比較的ゆっくりできる時間を選べるからいいですね。

一応飲み忘れと勘違いのないように、カレンダーに飲み始めた日に印をつけています。

これなら開始した日にちから逆算すれば、残りの数と合わせて30になれば飲み忘れていないと安心できます。

定期コースであれば、1ヶ月分が3980円なので、ちょっと高めのランチくらいですね!

ま、私はそんなランチ食べたことありませんけど…。

これで髪のダメージがなく白髪対策ができるのなら、それほど高いとは感じません。

ただしブラックサプリEXは効果が出るまでに少し時間がかかります。

飲んですぐに髪が黒くなるというわけではないので、効果を実感できるまでは少し高いと感じる人もいるかもしれません。

だいたい2ヶ月~3ヶ月で徐々に効果を実感し始めるので、少しだけ根気が必要です。

90日分の定期コースなら1日あたり114円なので、更にコスパは良くなります。

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果

 

ブラックサプリEXの効果

ブラックサプリEXは、白髪染めで傷んだ髪にやさしい美容内科医監修のサプリメントです。

サプリメントとして飲むことで、体の中から白髪予防に働きかけることができます。

ブラックサプリ 口コミ 効果

髪も大切な体の一部なので、健康維持と美容も意識しますね。

ブラックサプリEXは髪の健康維持とエイジングケアを目的とし、発毛診療医でもあるハートリークリニック院長の服部達也さんが成分を選んでいます。

現役の医師が白髪に効果がある成分を選んでいるので期待もできますね!

効果の方ですがはっきり言って白髪染めのように飲んだらすぐに白髪が染まるというものではありません。

個人差もありますし、白髪の量や髪質などによっても効果を実感できるまでの期間は変わってきます。

サプリメントは効果を実感するまでにある程度の時間がかかるので、あらかじめ理解も必要ですね。

髪に良い成分を配合しているので、髪質が良くなるのはもっと早い段階でも実感できます。

ただし今ある白髪には効果が期待できません。

これから生えてくる頭皮の奥にある髪に少しずつ効果が出るというイメージで使うといいと思います。

ブラックサプリ 口コミ 効果

今ある白髪は仕方ないので白髪染めを使いましたが、これから生えてくる髪には効果も期待できそうなので続けるのが楽しくなっています。

ビタミンやミネラルといった美髪に欠かせない成分も豊富なので、飲むたびに髪にハリとツヤが出てくる気がしています。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの成分

ブラックサプリEXの成分を紹介しておきます!

ブラックサプリ 口コミ 効果

根昆布

わかめの味噌汁100杯分とも言われるヨウ素を含んでいます。

美容にも欠かせない成分ですが、美髪にも必要な成分です。

根っこの部分は昆布の成長に欠かせない栄養が集中している部分です。

牡蠣

別名を海のミルクと言われるほど、栄養価が高い食材です。

濃厚な旨みの元は、タウリンやグルタミン酸おアミノ酸を多く含む旨み成分です。

女性には欠かせないカルシウムや亜鉛なども豊富に含まれています。

しじみ

肝機能をサポートする成分を豊富に含むことでも有名な食材ですが、
実はレバーよりもビタミンB12の含有量が多く、髪を健康にする効果も期待できます。

西日本近海産のしじみを使用しているので安心です。

亜鉛

髪だけでなく体のいたるところに必要とさえる成分です。

生え変わるサイクルや、エイジングケアなど様々な効果も期待できます。

亜鉛の多くは食品を加工する段階で失われてしまいます。

しかしサプリメントにしているので、効率よく吸収されていきます。

ブラックサプリEXの成分は食事からも摂取できますが、吸収率や摂取量を考えた時、サプリメントのほうが経済的で、水がぬるま湯で飲むだけなので とにかく手軽です。

1日に1包飲みますが、1包にすべての成分のサプリが5個1セットになって小分けされています。

いちいち粒を数えることなくそのまま飲めばいいので、忙しい時にもぴったりですね。

まずは3ヶ月間続けてみるのもいいですね!

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの安全性

ブラックサプリEXは飲む白髪対策サプリです。

美容内科医の服部医師が選んだ材料を使用しているので、安全性に関しては問題ないと言えます。

ドクターズコスメなどもそうですが、開発に医師が携わっている場合は安全性を第一に考えますからね。

私もブラックサプリEXを初めて知った時には、最初に医師が選んだサプリと書いてあったので興味をもちました。

原料を見て更に安心できると思いました。

牡蠣、シジミ、根昆布、アミノ酸、亜鉛となっています。

亜鉛を除いては全て食材ですし、アミノ酸は髪にも欠かせないものだというのはなんとなく知っていました。

亜鉛は女性にも不足しがちな成分ですし、これが白髪にも効果があるなら一石二鳥ですね。

成分や原料を見ても安心出来ると思ったのも、試してみようと思った理由の一つです。

ただし海藻などの天然成分を使用しているので安心ですが、この成分にアレルギーがある場合は注意が必要です。

食品アレルギーが含まれる場合は、使用を控えるようにと注意書きがあります。

これに注意すれば特に心配ないと思います。

もうひとつ妊娠中や授乳中の人の場合は、体の状態もデリケートなのでサプリメントでも自己判断で使用しないほうがいいとされています。

妊娠中や授乳中の人でも白髪は気になると思いますが、この場合は使用前に担当医に相談するのが一番だと思います。

成分などを見てもらい、許可が出たときだけ使用するのが安心ですね。

私は原料などにアレルギーもないし、髪にいいと信じて使用を続けています。

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXのメリット・デメリット

【ブラックサプリEXのメリット】

・美容内科医兼発毛診断医でもある医師が成分を監修している。

・医師が厳選した原料なので安心。

・天然由来の原料を使用している。

・女性に不足しがちな成分も補える。

・白髪染めのような髪へのダメージがない。

・体にいい天然素材のビタミンとミネラルを補える。

・食事では補いきれない成分も手軽に補える。

・高濃度配合なのに安いから続けやすい。

・分包パックなので携帯にも便利。

・いつでも解約自由な定期コースがある。

・1日1包でいいから手軽で続けやすい。

【ブラックサプリEXのデメリット】

・即効性がない。

・効果を実感するまでの時間に個人差がある。

・海藻などアレルギーがある人は使用できない。

・妊娠中や授乳中は使用しないほうがいい。

・3ヶ月は続けないと効果を実感できない。

・今ある白髪には効果が期待できない。

・1回に3粒飲むので、錠剤が苦手な人は少し飲みにくいと感じるかも?

 

どんなものにもメリットもあればデメリットもありますね。

ブラックサプリEXは個人的にはとても気に入っていますので、私はメリットの方を多く感じます。

ただし即効性がないことと、今ある白髪には白髪染めで対処しないといけないので、ちょっと不便に感じます。

ブラックサプリEXを購入したサイトには、銀塩泡で染める髪に優しい白髪染めも紹介されていました。

次に染める時には、この泡タイプを使ってもいいかなと思います。

ブラックサプリEXや、ブラックブラックサプリEXなど種類もあるので、ブラックサプリEXで効果を実感できない場合はより高品質なサプリも試すことができます。

ブラックサプリEXが向いている人

ブラックサプリEXは、今までの白髪染とは違った角度から白髪対策と予防をしようという発想のサプリメントです。

白髪の量にもよりますが、私のように45歳にもなると、かなり白髪も目立ってきます。

私は髪の量も多いので、どうしても年々白髪の量も増えているのが悩みでした。

白髪染めを使えば一度で綺麗に染まりますし、今は美容院に行かなくても自宅で使える白髪染めも意外としっかり染まるので経済的にも助かっていました。

でも綺麗に染まっても時間が経過すると黒髪と同じように白髪も伸びてきます。

こうなると生え際だけ白く目立ってしまうので、定期的に白髪染めを使わないといけません。

1回でも髪へのダメージが大きいのに、繰り返し使用するのでダメージも蓄積されていきます。

トリートメントやヘアパックを使ってもカバーしきれない時もあるので、これも悩みとなっていました。

そんな時に知ったのがブラックサプリEXだったので、藁にもすがる思いで注文してみたのです。

牡蠣、シジミ、根昆布、亜鉛にアミノ酸と、どれも髪に良さそうな成分を使用しているし、現役の医師が成分を監修しているので安心出来ると思えました。

私のように白髪染めで髪にダメージが蓄積されている人には、向いていると言えます。

ただし効果を実感できるまでには少し時間もかかりますので、最低でも3ヶ月は続けることを前提にしておくといいでしょう。

根気も必要なので、根気強く続けられる人にはピッタリだと思います。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXにお試しはあるの?

ブラックサプリEXは通常価格が1ヶ月分30包入りで5540円です。

これを定期注文にすると、5540円が3980円になるので少しお得ですね。

サプリメントなので即効性がありませんが、続けることで徐々に効果を実感できるようになります。

個人差もありますが最低でも3ヶ月は続ける必要があるので、3ヶ月分をまとめ買いすることもできます。

3ヶ月分は通常価格だと13,150円ですが、定期注文にすると5,980円になります。

賞味期限は製造年月日から約1年間なので、3ヶ月分でも毎日飲めば賞味期限内に飲みきることができます。

通販でサプリメントを購入する時、無料サンプルや1週間分のお試しセットなどがあると、初めての商品でも気軽に申し込めます。

しかし、残念ながらブラックサプリEXにはお試しサイズや無料サンプルがありません。

その代わり1回だけの注文でも定期注文が可能です。

とりあえず試すだけという場合でも、定期注文にしておけば1箱3980円で試すことができます。

定期注文でもノルマはないので、すぐに解約することができるので安心です。

解約する場合は電話かメールでその旨を伝えればいいだけなので、面倒な手続きや解約金も必要ありません。

ブラックサプリEXはリピーターも多く、リピーターの85%が定期注文をしているそうです。

とりあえず1ヶ月間~3ヶ月間試してみて、それから続けるかどうかを決めることもできます。

お試しサイズはありませんが、気楽に使えるサプリだと思います。

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXに副作用はあるの?

ブラックサプリEXは成分を現役医師が監修しているので、安全性という点では信頼できると思っています。

美容内科医と発毛診医でもある服部医師が白髪対策と髪の健康を考えて選んだ成分なので、体に負担をかけたり危険なものは使用しないと考えるのが普通ですね。

実際に成分を見ても安心出来ると思います。

・ヨウ素がわかめの味噌汁の100杯分はあると言われている根昆布。

・海のミルクと呼ばれる栄養価が高く、良質のタンパク質を含む牡蠣。

・ビタミンB12の含有量がレバーよりも多いシジミ。

・食事では摂取しにくい亜鉛。

これらを豊富にバランスよく配合しています。

女性なら美容にも欠かせない成分であることはすぐにわかると思いますが、髪も体が不健康だとツヤやハリを失ってしまいますね。

もちろんこれらの成分は、美髪にも欠かせない成分です。

天然由来ものを原料にしているので、副作用などの心配もありません。

ただしこれらの成分がアレルゲンの場合は、注意が必要です。

それを除けばサプリメントとして摂取しても副作用などもなく、安心して続けることができますね。

私は特に原料の中にアレルギーを引き起こすようなものはないので、安心して続けられています。

白髪に関しての効果を実感するまでには少し時間がかかりますが、髪の健康に関する効果は思っていたよりも早く実感できました。

諦めずに根気よく続けることも大切なんですね。

アレルゲンがない場合も妊娠中や授乳中は体がデリケートになっています。

健康食品であっても安易に使用しない方がいいと言われていますので、該当する人は注意しましょう。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXは妊娠中や授乳中でも大丈夫?

白髪が出始める年齢には個人差もありますね。

若い人でも妊娠や出産を経験したことで、白髪が増えることもあるようです。

妊娠中や授乳中であっても白髪が目立つ場合は、それをなんとかしたいと考えます。

ただしこの時期は体の中のホルモンバランスが変化しています。

刺激の強い白髪染めを使うと体が過敏に反応してしまうので、かぶれたり炎症を起こすこともあります。

生理中もホルモンバランスが変化します。

いつも使っている白髪染めや化粧品で、痒みや刺激を感じることがあるのと同じです。

ブラックサプリEXは、天然の海藻や貝を原料にしているので安心です。

ですが、一応注意書きには妊娠中や授乳中の健康食品の摂取は慎重にするようにと書いてあります。

普段は安全でもホルモンバランスの変化によって、過敏に反応してしまう可能性もあるので注意しておきたいですね。

しかし妊娠中や授乳中でも白髪をそのままにしておくのに抵抗を感じてしまう人もいます。

どうしてもブラックサプリEXを取り入れたい場合は、担当医に相談してみましょう。

もしもOKが出れば安心ですし、ダメだと言われた場合は他の方法を探すこともできます。

ホルモンバランスの変化は自分で思っている以上に、体に影響を与えます。

安易な考えが赤ちゃんにも影響を与えることもあるので、注意したいですね。

ブラックサプリEXは医師が成分を監修しているので危険性はありませんが、デリケートな時期には注意しておくに越したことはありません。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXはアレルギーの人でも大丈夫?

ブラックサプリEXは成分を現役の医師が監修している白髪対策と予防のためのサプリメントです。

医師が監修しているので、体に害を与えるようなものは使用しないので安心できます。

成分も牡蠣、シジミ、根昆布、亜鉛、クロム、セレン、アミノ酸といった、どれも美容と健康に役立つモノばかりです。

これを5錠にして1日に1回飲みます。

海藻と貝なら食材としても親しみやすいですし、美容にも健康にも、更には美髪にも欠かせないものとしてよく知られていますね。

亜鉛、クロム、セレムは食事からも摂取できますが、吸収率を考えたときサプリメントの方が優れていることも確認されています。

5粒のサプリメントは根昆布が2粒で、後は1粒ずつになっています。

それぞれの種類にはブドウ糖や、麦芽糖などさらに細かく成分を使用していますが、どれも健康に害を与えるようなものは使用していません。

ですので、アレルギー体質の人でも、安心して取り入れることができると思います。

ただし使用している成分の中に一つでもアレルゲンが含まれる場合、話は変わってきます。

公式サイトでは細かい成分も全て公開しています。

ブラックサプリEXを使ってみたいけどアレルゲンが入っていたら・・・

と思う人は事前に確認しておくと安心ですね。

もしもアレルゲンが含まれる場合はオススメできませんが、アレルギー体質でもアレルゲンが含まれていなければ安心出来ると思います。

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXで抜け毛や薄毛は改善できる?

ブラックサプリEXは飲むことで体の中から白髪を予防するというサプリメントです。

効果を実感できるまでの時間は個人差もありますが、少し時間がかかります。

サプリメントは基本的に即効性は期待できません。

ある程度続けることで少しずつ効果を実感していくものです。

白髪の場合は髪の伸びるスピードや、生え変わる周期などもあるので、ある程度の期間は続けることが大切です。

個人差もありますが、最低でも3ヶ月は続けたほうがいいとされています。

実際に多くの人が3ヶ月前後で何らかの効果を実感し始めるので、根気も必要ですね。

ブラックサプリEXの成分は根昆布、牡蠣、シジミ、アミノ酸、亜鉛など、どれも髪の健康に欠かせないものばかりですね。

私がブラックサプリEXを取り入れたのは白髪対策でした。

白髪に対しての効果はすぐに現れないだろうと思っていたので、とりあえずる続けることを考えながら毎日飲んで行きました。

年齢的なことや白髪染めの使用などが原因で、髪にはかなりダメージを感じていました。

ところが飲み始めてしばらくした時、今までよりも抜け毛が減ったと感じるようになりました。

髪の量は多い方なのですが、なんとなく若い頃に比べると分け目が薄く感じることもありました。

更にダメージで抜け毛も増えていたので、このまま薄毛になったらどうしようと恐怖すら感じたこともあります。

今はブラックサプリEXの効果なのか?

確かに抜け毛も減っていますし、髪質も良くなった気がします。

[su_animate type="shake" duration="9"]

ブラックサプリEX 口コミ 効果

[/su_animate]

ブラックサプリ 口コミ 効果

ブラックサプリEXの口コミや効果のまとめ

ここでは、ブラックサプリEXの口コミや効果について書いていきました。

ブラックサプリEXの口コミでは、多くの方が悩みから解放されてイキイキとした髪を手に入れています!

あなたもブラックサプリEXで自信を取り戻しませんか?

面倒な白髪染めをやめて、ブラックサプリEXで黒々とした若々しい髪を手に入れましょう☆彡

ブラックサプリ 口コミ 効果

-美容や健康に関する記事

Copyright© 美容商品|残りあとわずか!注目度抜群の通信販売店を要チェック! , 2019 All Rights Reserved.