イビサクリームの口コミや効果は本当?効果的な使用方法とは!?

更新日:

イビサクリームの口コミや効果を検証!

 

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームの口コミや効果をまとめました!

イビサクリームの口コミでは効果があると話題ですが、ここではよりイビサクリームの効果的な使用方法や成分なども解説したいと思いますので是非参考にして下さいね!

先に公式サイトをご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

[su_animate type="shake" duration="8"]

イビサクリーム 口コミ 効果

[/su_animate]

 

イビサクリームの口コミを検証した結果、こんな方におすすめ!

イビサクリームの口コミを検証した結果、イビサクリームはこんな方におすすめだと言うことが分かりました!

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ改善のために作られたクリームです。

デリケートゾーン用クリームとして人気No.1を獲得し、顧客満足度も96.7%と、その効果が非常に高いのが特徴。

イビサクリーム 口コミ 効果

ですから、イビサクリームは、

●Vラインの黒ずみに悩んでる・・・

●彼とのスキンシップの時に不安・・・

●温泉に気軽に行けない・・・

●黒ずんでいる自分がイヤ!

こんなお悩みを持った方に、非常におすすめです。

でも・・・正直、デリケートゾーン用のクリームって、イビサクリーム以外にもありますよね。

では、上記のようなお悩みを持っている方で、特にイビサクリームがおすすめなのはどのような方なのでしょうか?

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームのおすすめポイント

イビサクリームはこんな方におすすめ!

イビサクリームには、他のデリケートゾーンの黒ずみ対策商品には無い特徴があります。

ここでは、そのイビサクリームの特徴をポイントごとに解説していきます。

おすすめポイントその①敏感肌でも安心!

イビサクリーム 口コミ 効果

もともと、皮膚が弱い方、デリケートな方の方が黒ずみが発生しやすいんです。

そのため、普通のクリームではかえって肌荒れの原因になったり、ヒリヒリ感を感じてしまう方もいらっしゃいます。

でも、イビサクリームの主成分であるサクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキスは、どれも植物由来の天然成分。

イビサクリーム 口コミ 効果

しかも着色料や鉱物油、アルコールやパラペンなどの添加物を一切使用していませんから、どなたでも非常に安心して使用することが出来ます。

おすすめポイントその②バレない!

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームは、見た目がセレブ感のあるチューブ製のパッケージ。

正直、黒ずみケアクリームって他の人にバレたくない!という方が大半だと思いますが、イビサクリームは見た目では高級な化粧品としか思われないほどナチュラルなパッケージになっています。

しかも、宅配業者やお届けの際にもバレないような梱包状態で届けられますから、こんなところもイビサクリームが凄くおすすめなポイントです。

おすすめポイントその③塗り忘れない!

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームはその効果が長時間持続しますから、塗るのは朝と夜の1日2回のみでOKなんです。

これって以外に重要な事で、実は黒ずみを改善するためには、毎日コツコツ、欠かさずにケアを続けるということが非常に大事なんです。

でも、何度も塗らなければいけないとなると、『どうしても塗り忘れる・・・そうすると、いつまでも黒ずみが改善されない』という悪循環に陥ってしまうことも。

でも、イビサクリームは普通に化粧品を使う感覚で、朝夜のみの使用なので、塗り忘れの心配が無く、そのため効果もより現れやすくなります。

このように、おすすめポイントが沢山のイビサクリーム。

黒ずみに悩まされている方はぜひ、イビサクリームで理想のカラダを手に入れましょう♪

[su_animate type="shake" duration="8"]

イビサクリーム 口コミ 効果

[/su_animate]

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームのデメリットって?

イビサクリームのデメリットって?

イビサクリームは、厚生労働省によって「医薬部外品」として認可されている、デリケートゾーンの黒ずみ改善クリーム。

だから、その効果の高さについては疑いの余地はありません。

・・・でも、イビサクリームの口コミを見てみると、そんなイビサクリームにも実はデメリットは存在します。

ここでは、そんなイビサクリームのデメリットについて解説していきます。

イビサクリームのデメリットその1

まず、イビサクリームの最大のデメリットですが、それは「効果が出るまでの期間」です。

つまり、イビサクリームを使用したからと言って、すぐに黒ずみが改善するということではないのです。

それは何故か?というと、これは「黒ずみが発生する仕組み」と、それを「改善するために必要なこと」の2つを知る必要があります。

黒ずみが発生する仕組み

イビサクリーム 口コミ 効果

黒ずみが発生する原因は、脱毛の自己処理による皮膚へのダメージの蓄積、下着との摩擦、ホルモンバランスの乱れなどです。

脱毛や摩擦が皮膚へダメージを与えると、この刺激から肌を守ろうと、体がメラニン色素を発生させます。

つまり、黒ずみは体の防衛反応なんですね。

そしてこれらは、いきなり真っ黒になるわけではなく、元は薄い茶色程度です。

それが少しずつ少しずつ溜まっていくことによって、絵の具の色を重ねるがごとく、次第に黒ずんでいくんですね。

こうして蓄積された黒ずみは、当然お肌の比較的深い部分まで進行していると考えられます。

そのため、それは皮膚の表面的な部分へのダメージとは違い、どうしても治しにくくなってしまうんですね。

黒ずみを改善する方法

イビサクリーム 口コミ 効果

黒ずみを改善する方法としては、主に3つのものがあります。

まずは、皮膚科や美容クリニックなどで治療してもらうという方法です。

この場合には、ハイドロキノン系のクリームなど、塗り薬で治療する場合と、レーザーで直接焼いてもらう場合があります。

次は、日常生活から刺激を排除する方法です。

この場合には、とにかくいつも摩擦を気にして生活をする必要があります。

なるべく締め付けのない下着を選ぶことはもちろん、コットンやシルクのように、できるだけ肌へのダメージが少ないものを選ぶ必要があります。

そして最後が、美白クリームを使う方法です。

もちろん、イビサクリームもこの方法ですね。

この場合、メラニンの生成をブロックしながら、黒ずんでいる箇所の新陳代謝(ターンオーバー)能力をアップすることで、黒ずんでしまった細胞を外へ排出させる必要があります。

しかし、いくらターンオーバー能力がアップしても、そのサイクルは28日程度かかってしまうものなんです。

そのうえ、一度のターンオーバーで全ての細胞が入れ替わるというわけではなく、何度か繰り返す必要があるので、どうしてもそれなりの期間が必要になってしまうんですね。

・・・と言うことは、レーザーで焼いてもらう方法以外では、短期間のうちに黒ずみを改善することは不可能だということです。

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームのデメリットその2

イビサクリーム 口コミ 効果

2つ目のデメリット・・・それはずばり、「多少価格が高い」という事です。

イビサクリームの単価は、1本=7,000円。

定期コースでも4,970円かかります。

なかなかのお値段ですね(汗)

しかし、これで今までの悩みが解消されるのであれば、価格そこまで高くはないはずです。

安く効かない商品を選ぶか、多少高くても効果のあるものを選ぶかはあなた次第です。

イビサクリームのデメリットまとめ

このように、イビサクリームのデメリットは、

●改善までには一定の期間を要する

●多少価格が高い

と言う点になります。

ただし、前述のとおり、イビサクリームは「医薬部外品」ですから、使い続けることで改善することは分かっています。

ですから、とにかく根気良くケアをしていくことが重要なんですね。

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームのお得情報

イビサクリームは「定期コース」で購入することで、1ヶ月目と2ヶ月目が30%オフ、送料無料の4,970円(税別)で手に入れることができます。

更に、クレジットカードでのお支払いの場合、500円引きの4,470円(税別)です。

イビサクリーム 口コミ 効果

また、万が一お肌に合わなかった場合の「28日間返金保証」も付いてきますから、価格面でも保証面でも安心ですね。

イビサクリーム 口コミ 効果

ただし、この定期コースだと、単品よりもかなりお得なぶん、「最低2ヶ月間は続けないといけない」という条件がつきます。

この点には注意しておきたいところですが、先に述べたとおり、黒ずみは1ヶ月で治す事は不可能ですから、最初からお得な定期コースで買っておいたほうがお得なのは間違いないでしょう。

[su_animate type="shake" duration="8"]

イビサクリーム 口コミ 効果

[/su_animate]

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームの副作用や安全性は?

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ解消効果が認められ、多くの口コミサイトやランキングサイトでも良い評価が並んでいます。

でも、いくら黒ずみ解消に効果があったとしても、ヒリヒリしたり、痒みがでたり、赤くなったりと言った副作用や安全性の問題があるのなら、絶対に使うべきではありませんよね。

特にデリケートゾーンは、少しの刺激にも肌が敏感に反応してしまいます。

そうすると、いったんは美白できてもまた黒ずみが発生してしまったり、前よりももっと酷い状態になってしまうことも考えられます。。

そこで、イビサクリームには副作用の心配が無いのか?安全性に問題は無いのか?調べてみました。

イビサクリームの成分・・・副作用がありそうなものは?

まず、イビサクリームに含まれている薬用成分から見てみると・・・

●トラネキサム酸

●グリチルリチン酸K2

とありました。

これらはどちらも、メラニンの生成を抑えて沈静化し、お肌の調子を整える効果を持った成分であることが厚生労働省の認可により認められていて、イビサクリームは「医薬部外品」として登録されています。

イビサクリーム 口コミ 効果

それだけ美白効果が高いということなんですね。

しかも、きちんと厚生労働省の認可を受けた「医薬部外品」であると言うことは、それだけ副作用に対する安全性も確保されていると言う証でもあります。

これはイビサクリームの非常に安心できるポイントの一つと言えますね。

その他の有効成分

イビサクリーム 口コミ 効果

また、イビサクリームには上記2つの薬用成分以外にも、メラニンの生成をストップする下記の4つの成分配合されています。

サクラ葉抽出液

サクラ葉抽出液は、その名のとおり桜から抽出した液となります。

その薬効についてはかなり昔から広く認知されていて、漢方として重宝されていました。

そんなサクラ葉抽出液の特徴としては、ヒスタミン遊離抑制、接触皮膚炎抑制、カラゲニン浮腫抑制、アラキドン酸耳浮腫抑制と言った成分が含まれていることで、抗炎症作用や抗アレルギー作用をもたらしてくれるというものがあります。

また、肌に潤いを与えたり、メラニンの生成を阻害する働きを持っているため、美白化粧品などにぴったりだと言えます。

カモミラエキス

カモミラエキスはカミツレの花から抽出される成分で、カミツレエキスやカモミールと言った名称でも呼ばれています。

その特徴としては、高い保湿効果によってシミやそばかす、色素沈着などを改善してくれると言った事が挙げられます。

そもそも、メラニン色素が生成される原因は、紫外線や摩擦などの刺激によって「エンドセリン」という成分がメラニン色素の生成を促すためです。

しかし、カモミラエキスにはそんなエンドセリン自体を抑制する能力がありますから、そもそもの黒ずみの原因を元からガードしてくれるんですね。

また、血行促進作用、抗炎症作用も持っているので、皮膚の新陳代謝を高めて、既に黒ずんでしまった角質もターンオーバーしてくれます。

ダイズエキス

ダイズエキスは「フラボステロン」とも呼ばれ、文字通り大豆から抽出されるエキスです。

そんな大豆といえば真っ先に思い浮かぶのが、大豆イソフラボンではないでしょうか?

大豆イソフラボンは女性ホルモンの一種である「エストロゲン」と非常に良く似た働きをするため、ホルモンバランスを整えて、女性らしいキメの細かいお肌や弾力のあるお肌を作ってくれます。

また、近年ダイズエキスにはメラニンの生成を強く抑制する効果があることが確認されたため、美白にも利用されるようになっています。

オウゴンエキス

オウゴンエキスはシソ科の植物から抽出されるエキスで、抗炎症作用、抗アレルギー作用、抗菌作用など、皮膚を正常に整えるたくさんの作用があります。

また、オウゴンエキスに含まれるフラボノイドには紫外線を吸収してしまうという作用があり、活性酸素の除去にも効果を発揮します。

活性酸素と言えば、老化現象を促進する、アンチエイジングの大敵です。

そんな活性酸素を除去すると言うことは、オウゴンエキスはエイジングケアにも効果的なんですね。

加えて、抗炎症作用も持っているので、皮膚を正常な状態へ導く作用もあります。

と、ここまで読んでいただいてお気づきになったでしょうか?

実はこれらの4つの成分は、すべて植物から抽出された天然成分なんですね。

だからお肌に優しく副作用の心配の無い、安全性の高い製品ができるんです。

イビサクリームは安全性に自信あり!だから返金保証付き!

イビサクリームは医薬部外品で、主要な成分も植物由来のもので安心だと言うことが分かりました。

でも、特にお肌が敏感だったり、アレルギーをお持ちの方などはそれでも不安に思われるかもしれません。

そんな方の為に、イビサクリームには28日間返金保障という制度が設けられています。

イビサクリームの口コミでは、使用してお肌が荒れてしまったなどの口コミはありませんでしたが、万が一の為に設けられている優しい制度です。

これは、それだけ安全性に自信を持っているという現われでもありますし、敏感肌の方には非常に嬉しい制度ですね。

あなたもぜひ、副作用の心配の無い、安全性の高いイビサクリームを試してみてはいかがでしょうか?

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームの値段は安い?他社と比較

イビサクリームは、その効果の高さで人気のデリケートゾーン専用クリーム。

ただ、他社の商品でも黒ずみ改善効果が高いものは存在しますし、それならば「値段で選びたい!」と思いませんか?

ここでは、そんな方の為に、イビサクリームと他社の類似商品を”値段”や保証期間などで比べてみました。

イビサクリームの購入を迷っているなら、是非参考にしてみてくださいね。

他社商品との比較表

「イビサクリーム」

価格(単品) 7,560円

価格(定期コース) 4,828円

1本で使える期間約 約1ヶ月

解約縛り 2回

返金保証期間 28日間

お客様満足度 96.7%

「ハーバルラビット」

価格(単品) 7,560円

価格(定期コース) 4590円

1本で使える期間約 約1ヶ月

解約縛り 4回

返金保証期間 60日間

お客様満足度 98%

「ジャムウソープ」

価格(単品) 2,138円

価格(定期コース) 1,955円

1本で使える期間 約1ヶ月

解約縛り 無し

返金保証期間 無し

お客様満足度89%

 

ということで、単純に値段だけで言うと、ジャムウソープが最も安いと言うことになりました。

単品購入・定期購入ともに、かなり安いですね。

ただ、返金保証が無いので、「使ってみないと分からない」ことや、お客様満足度が最も低いところがマイナスポイントでしょうか。

それでも、「とりあえず買ってみるか」と思える価格設定なので、「まずはこっち系の商品を使ってみたい」と言う方にはピッタリと言えそうです。

次に値段が安かったのは、ハーバルラビットです。

単品・定期ともに、イビサクリームとほぼ同じ値段ですね。

そのうえ、保証期間が60日間、お客様満足度も98%と、どちらも3商品中1位なのはポイント高いですね。

1点だけ残念なのは、定期コースの解約ができるようになるまでの、いわゆる”縛り”の回数が4回だと言うところでしょうか。

しかし、長い保証、お客様満足度で選びたい方にはとても良い商品だと言えそうです。

最後はイビサクリームですが、他よりも勝っているのは、”返金保証付きであること”と”2回の受け取りで解約できる”ところですね。

イビサクリームの口コミでは濃い黒ずみでも速やかに改善されたといった口コミが多いので、黒ずみ酷い方や、短期間で治したい場合には、イビサクリームを選ぶと良いですね☆

また、お客様満足度はハーバルラビットの方が上ですが、ほぼ一緒と言える数字です。

そして、販売本数や販売期間はイビサクリームがリードしている状態ですから、過去の実績で選ぶならイビサクリームがおすすめだと言えます。

イビサクリームの値段比較まとめ

このように、3者3様、お互いに良いところがあることが分かりました。

〇価格で選ぶならジャムウソープ

〇保証・満足度で選ぶならハーバルラビット

〇実績や効果で選ぶならイビサクリーム

と言った感じですね。

どの商品を選ぶにせよ、最終的な理想は「黒ずみの解消」が目的です。

なりたい自分をイメージして、もっとも自分の理想に近づけそうなものを選んでみてくださいね。

[su_animate type="shake" duration="8"]

イビサクリーム 口コミ 効果

[/su_animate]

イビサクリーム 口コミ 効果

デリケートゾーンに美白化粧品・・・その効果は?

顔もデリケートゾーンも、シミや黒ずみの正体はメラニン色素です。

それなら、デリケートゾーンにも通常の美白化粧品を使うことで黒ずみを改善することができるのでしょうか?

先に答えから言ってしまうと、このような行為は非常に危険なので使用しないほうが良いということになります。

それはなぜかと言うと、実はデリケートゾーンは顔よりももっと皮膚が薄く、刺激に対してとても敏感だからです。

いくら美白化粧品にきちんとした美白効果があったとしても、お肌に刺激を与えてしまう行為はメラニン色素を生成してしまう要因となってしまいますので

かえって黒ずみを悪化させてしまうことになりかねません。

つまり、黒ずみを改善するつもりで使用していたものが逆に黒ずみ、肌荒れ、炎症などのトラブルを引き起こしてしまう要因となってしまうということです。

また、意外な副作用としては、ニオイがキツくなったりするといった事例もあります。

その原因は、皮膚表面の水分量が増えすぎることによる、蒸れによるものです。

もちろん、保湿は黒ずみ対策に非常に有効なことではありますが、

デリケートゾーンは顔などとは違って、常に下着などに隠れていて蒸れやすいパーツです。

ですから、デリケートゾーンは特に、表面的な水分量を増やすことよりもお肌を内部から潤すことが必要になるんですね。

このことは、顔などについては素早い浸透効果の望める美容液タイプが多いのに比べ、デリケートゾーン用の商品では、クリームタイプが多いことからもお分かりいただけるのではないでしょうか。

このように、顔でもデリケートゾーンでも同じだと思われがちな黒ずみですが、その対策方法は全く別のものだと考える必要があります。

イビサクリーム 口コミ 効果

下着の締め付けに要注意!

ほとんどの場合、下着は常に身に着けているものです。

それだけに下着の締め付けがきつすぎる場合などにはお肌への刺激を長時間にわたって繰り返すこととなり、

メラニン色素を発生させてしまう、大きな要因となってしまいます。

自分の体を見てみると、下着のゴムが当たる部分が

他よりも黒くなりがちなのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

これらを放っておくと、どんどん黒ずみが進行してしまうことは容易に想像できますよね。

そのため、すぐにでも対策をすることが重要になります。

まずは、締め付けのゆるい下着選びから

下着を買う際には、自分のピッタリサイズよりも少し大きめの物を選ぶようにすることで

皮膚との摩擦を減らすことができます。

また、化学繊維は摩擦が大きくなる傾向にあり、お肌への刺激も強めになってしまいますから

なるべくコットン素材などのものを選びたいところです。

また、毎日同じような形の下着を着用していると

擦れる箇所が限定され、同じところに継続的な刺激を与えることになってしまいます。

ですから、擦れ易いところが毎日変わるような下着選びをすることも効果的な対策方法となります。

目標、裸族

もちろん、下着を着用している時間を短くすることでも充分な黒ずみ対策となります。

とはいっても、自宅では常に裸!なんてことはできませんから、自宅ではゆるゆるの下着に履き替えるなどと言った対策も非常に有効です。

また、下着だけではなく、部屋着についてもゆったり目にするよう心がけましょう。

上記のような対策は、お肌への摩擦を減らすだけではなく、血行の妨げになる要因を減らすことで、ターンオーバーを促進すると言う効果も期待できます。

まずはこれらの方法で黒ずみを発生させない事を心がけ、意識的に黒ずみ対策を行うことが最も大事なことだと言えます。

イビサクリーム 口コミ 効果 イビサクリーム 口コミ 効果

脱毛による黒ずみについて

最近では当たり前のように行われている「フラッシュ脱毛」。

ほとんどの脱毛サロンで行われている脱毛方法がこのフラッシュ脱毛です。

その利点といえば

●費用が安い

●痛みが少ない

●お肌への負担が少ない

等と言った事が挙げられますが、

同時に、フラッシュ脱毛後にお肌が黒ずんでしまったと言った声も聞かれます。

お肌の黒ずみの原因は?

そんな脱毛後の黒ずみの原因…

それは、お肌に繰り返し与えられる熱のダメージによるものです。

通常、フラッシュ脱毛の光(IPL)と言うのは、ムダ毛のメラニン色素のみにダメージを与えるものです。

しかし、お肌にも多少のメラニン色素は存在しますし、毛自体から熱伝導でお肌に熱が加わることもあります。

これが繰り返しお肌にダメージを蓄積することで、黒ずみは発生してしまうんですね。

黒ずみを改善するには?

この黒ずみを改善する方法は、

●脱毛を止める

●黒ずみ対策グッズを使用する

この2通りしかありません。

脱毛を止めるという方法については、実はカミソリやシェーバーなどの自己処理においてもお肌にダメージを与える要因となりますので、全くお手入れをせずに、黒ずみが消えるのを待つしかありません。

でも、生えてきた毛をほったらかしにして、ボーボーにしておく訳にはいきませんから、この方法は現実的ではないですよね。

そうなると、黒ずみケア用のグッズを使うことこそが、ほぼ唯一の対策と言うことになります。

当サイトのおすすめするイビサクリームは、デリケートゾーンの黒ずみ対策を謳ってはいますが、全身どこにでも使用できるのも特徴なんです。

イビサクリームの口コミでも脱毛で黒ずんでしまったデリケートゾーンを治したいという理由のものが多くありました。

脱毛後のイビサクリームの効果には個人差がありますが、口コミでは1・2ヶ月で効果を感じられたと言う口コミが多かったです!

ですから、もしも脱毛後の黒ずみに悩んでいるのであれば、

一度イビサクリームを使用して見られることをオススメします。

イビサクリーム 口コミ 効果

イビサクリームの口コミや効果のまとめ

ここでは、イビサクリームの口コミを参考にしながら効果について書いていきました。

イビサクリームの口コミでは効果を感じるのに多少の時間がかかったと言う口コミもありますが、続けて行くについれて効果を感じることができますので多少の努力は必要になるかと思います。

しかし、これ1本で悩みを解消できると思えば、苦労も苦しまずに行うことができますよね。

イビサクリームは朝と夜の二回、気になる部分に塗るだけなので使い方も簡単です。

あなたもイビサクリームで黒ずみの悩みを解消して、見られても恥ずかしくない自分を手に入れて下さいね!

[su_animate type="shake" duration="8"]

イビサクリーム 口コミ 効果

[/su_animate]

イビサクリーム 口コミ 効果

-美容や健康に関する記事

Copyright© 美容商品|残りあとわずか!注目度抜群の通信販売店を要チェック! , 2019 All Rights Reserved.