NEWAリフトの口コミや効果を体験レビュー!頬のこけには効果なし!?

更新日:

NEWAリフトの口コミや効果を体験レビュー!頬のこけには効果なし!?

 

NEWAリフトの口コミや効果を体験レビューしたいと思います!

NEWAリフトの口コミでは効果あり・効果なしに意見が分かれていたので、実際に試してみて本当の効果について検証してみました!!

NEWAリフト調査結果

NEWAリフトが肌にどのように効果を発揮するか、ハリが戻る理由は?

など気になる部分を調査してみました!情報をリサーチしているうちに年齢に合わせたスキンケアができているのは1割という驚きのデータも発見しました。私は年齢に合わせたスキンケア、体調に合わせたスキンケア、季節に合わせたスキンケアが重要だと思っています。

体調が悪い時は肌のバリア機能も下がったしまうものです。

そんな時には肌に優しいスキンケアをする必要があると思いますし、女性はホルモンバランスによって月に肌の調子が良い時、悪い時があると思います。

いつも新しい化粧品を試すときはなるべく肌の調子が良い時期から始めるのが良いと思います。

美容家電メーカーのヤーマンが20~50代の女性500名を対象に「肌悩み」への調査を行った結果、年齢とともに肌悩みは毛穴の黒ずみ、にきびから「ハリ・弾力のなさ」「しわ」へと変化するが年齢に合わせたスキンケアを十分にできている女性はわずか1割弱であることが判明したそうです。

ほうれい線に効果あるの?

私が実際にNEWAリフトを使ってみた結果から言いますと、ほうれい線への改善はありました。

私の肌を見て姉と母もNEWAリフトを始めたのですが、母の方が改善が早かったように思います。肌質なんかも関係するのかなと思いました。

NEWAリフトはたるみへの効果が科学的根拠に基づいて証明されています。公式ページでも論文などが掲載されています。

NEWAリフトは美容皮膚科でも人気の治療法サーマクールというRF波の熱エネルギーで肌を改善していく治療法を家庭版美顔器にしたものです。

自分の肌の治癒力を強化して、筋肉や肌の深い部分に働きかけ、コラーゲンを増やして肌の支持組織を元気にしてほうれい線やたるみ等を改善していく化粧品とは違うアプローチ方法になります。

肌を内側から改善していくものです。表面だけのケアとは違い、悩みの根本的な部分を解消していくのがNEWAリフトなんですね!

頬のこけがふっくらする理由とは!?

私はNEWAリフトを使い続けて顔の印象が変わりました。肌の緩みが無くなって、肌が明るくなるだけで顔の疲れが解消されるんですね。

肌がふっくらする理由とはRF波が真皮に働きかけてコラーゲンを生成してくれることからコラーゲン含有量が増えて、たるみを改善する効果があるからなんです。

NEWAリフトを4週間使用後に肌の引き締まり具合が12.9%(測定結果)も改善されたという結果もあります。

コラーゲンが減少すると肌がたるむ原因になります。頬のこけを改善して肌をふっくらさせるには肌の内側(コラーゲン生成)から改善していくことが近道なんですね。これにはとても納得しました。

毛穴が目立たなくなるのは何故か!?

NEWAリフトを使い続けているとボーナス効果に毛穴が目立たなくなるということがありました。毛穴もたるみと深い関係があるそうです。

毛穴が広がるのはコラーゲン減少、乾燥、たるみなどが原因の一つにあり、年齢を重ねるごとに肌のコラーゲン新陳代謝は速度が落ちていきます。

コラーゲンの新陳代謝速度を正常にすることがたるみ改善になり、結果的には毛穴にも効果を発揮するという流れみたいです。

NEWAリフトの特徴や効果

●医療現場や美容クリニックでも広く用いられている

他の美顔器と違うところは医療分野でも多くすすめられていること、
それもそのはず、NEWAリフトは医療機関に導入されている機器の販売やメンテをしているメーカーが開発したものだからです。

●サブマイクロ波を使った温熱美顔器

肌は表皮、真皮、皮下組織と3階層に分かれて下から上へと細胞が押し上げられて肌が生まれ変わっています。
サブマイクロ波は通常の温熱美顔器では到底届かない真皮から皮下組織といった肌の奥のみを温めることができるので肌の生まれ変わりを促進する効果が高いうえに表皮には一切ダメージを与えないのです。

●医療機器メーカーが開発した科学的根拠に基づいた美顔器

先ほども書きましたが、NEWAリフトは医療機器のメーカーが満を持して発売した美顔器です。長年の信頼と実績がある医療メーカーだからこそ多くの医師が患者に自信を持ってすすめることができるのです。

●即効性と長期的なひきしめ効果

引き締めに特化した美顔器だけあってその引き締め効果は抜群です。
筋刺激による即時的な引き締め効果からサブマイクロ波による長期的な引き締め効果とどちらの需要にも対応したハイブリッド美顔器が魅力です!

NEWAリフトで頬のコケをふっくらさせる!私の本音口コミ!

30代を過ぎてからは痩せ方にも気をつかわないと、痩せたとしても頬のコケを加速させてしまい、逆に老け顔を招いてしまうなんていうコワイ結果にもなりかねないですよね。

二重アゴや頬のたるみは嫌だけど、老け顔も避けたい。

ただ痩せているフェイスラインだと、頬のコケが目立ってしまったり、女性らしいフンワリとした印象からかけ離れてしまうのが悩みという方には朗報です!

頬がこけて老け顔になるのは嫌だったのですが、スッキリとしたフェイスラインとふっくらとした頬が理想でした。そのために色々な美容法を試した結果いきついた美顔器がNEWAリフトでした!

頬がこける原因

加齢とともになぜ頬はこけるのか?!

頬のコケは加齢と共に増える悩みの一つです。

でもその原因は様々で一概に加齢だけが原因というわけではありません。

肌は常に老化している為、肌悩みには前向きに付き合っていくことも大切です。でも肌は常に再生し生まれ変わっているのも事実です。自分の肌が持つ力を最大限に引き出してあげるケア方法とポジティブな姿勢が大切だなと実感しています。

加齢とともに特に頬のコケが気になりだした方は頬のたるみが原因という方が多いです。

基本的には頬のコケも加齢によってコラーゲンの減少やたるみなどにより肌がたるんでおこります。

頬がコケる原因をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【加齢によるコラーゲンの減少】

人は従来コラーゲンやヒアルロン酸を自分の力で生成する事が可能となります。若々しい肌の基本となる肌のハリ感や潤いを保つためにコラーゲンやヒアルロン酸をつくりだしています。

これらの成分は美肌にはかかせないものとなっています。しかしそれらをつくりだしている線維芽細胞という細胞は加齢とともに機能も低下し減少していきます。それゆえ肌を支える筋力も衰え頬のコケやたるみ、シワなどのエイジング肌悩みにつながっていきます。

【表情筋の衰え】

顔にはたくさんの筋肉があり、その種類は30以上もあります!身体の筋肉と表情筋の違うところは顔の筋肉は骨と皮膚との両方につながっていることです。

PCの画面を長時間見るなどのデスクワークが多い人は無表情でいることが多く表情筋が衰えやすくなります。また表情筋が衰えると頬のコケやあごのたるみにもつながるので、通常の生活では、表情筋の半分も使えていません。

さらに無表情でいることの多いデスクワークの人は、表情筋が衰えやすいです。表情筋が衰えてしまうと、今まで保っていたハリのバランスが保てず、しわやたるみ、毛穴の目立ちなどが気になり出します。日ごろから表情筋のトレーニングなどを行うことでお肌のリフトアップ効果も期待できます。

【虫歯や抜歯からの影響】

虫歯や抜歯などや歯の噛み合わせが原因で頬がこけるという人もいます。片方の歯だけでご飯を食べる人や虫歯を治療せず放置している人などは、かみ合わせや虫歯の治療をしてみることも頬のこけ改善のきっかけにつながるかもしれません。

頬のコケとたるみの現われ方はその方の体質や体型でもやや異なってきます。
痩せ型の方は頬がコケて見える方が多く、お顔の皮下脂肪が多めの方はその分たるんでみえるようになります。

頬のコケやたるみに一番効果的な方法は肌の再生能力を最大限に引き出してあげることで自然と肌にもハリが戻りふっくらとした肌になります。

なぜNEWAリフトは頬のこけに効果的なの?

頬のこけやたるみなどは皮膚の表面をケアをしてもあまり効果がありません。

実際乾燥からくる肌のたるみやハリの減少くらいでしたら、高価なアンチエイジングコスメにより肌のきめが整い肌のふっくら感は戻ってきます。

しかし老化とともにコラーゲンが減少した肌の頬のコケや顔のゴツゴツ感は皮下組織に働きかけるケアが必須になります。

なのでアンチエイジング系肌悩みの『頬のこけ』や『たるみ』にはNEWAリフトがピッタリなんです!

【肌を温めるとなぜ良いの?】

NEWAリフトに搭載されているサブマイクロ波(高周波)は肌の深部体温を上げることが可能で、その熱によりコラーゲンをより多く再生する働きをもっているのです。

コラーゲンの量を増やすことにより肌を内側からググっと持ち上げてくれて、ふっくらとした若々しい印象の肌へと導いてくれるんですね。

【お風呂、蒸しタオル、スチーマーではなぜ効果がないの?】

お風呂やスチーマーなどは肌の表面の温度を上げてくれて血行を良くしてくれるため、肌の透明感アップや、肌内の老廃物排泄の効果にはピッタリのケア方法なのですが、コラーゲン再生には肌の内部を温めることが必要となります。

NEWAリフトは肌の内部を温めることが可能なため、肌表面のやけどにつながることなく肌深部体温をあげてくれます。

コラーゲンの生産は通常3ヶ月かけて行われます。皮膚科などで受ける施術でも高周波の量などは変わりますが、コラーゲン生産のサイクルは同じになります。

ですので、3ヶ月は継続してNEWAリフトを使用することで頬のこけや顔のゴツゴツ感も次第に改善されていくと思います。

NEWAリフトを実際使用してみて

使用後にその効果がすぐ分かると言われているNEWAリフト。

実際にどれだけ効果があるか体験会などで試すことができるのですが、体験会に参加が難しい方などもいらっしゃると思います。

NEWAリフトを実際使ってみた後のレビューを紹介しますので是非参考にしてみて下さい。

すぐに効果が分かるのは『頬のたるみ』や『フェイスラインの引き締め効果』でした☆

最初にNEWAリフトを使用してみる時は、片方終わった時に左右の違いを見比べてみるとその引き締まり感が断然違うのが分かります。

自分でもこっちの頬の方がたるんでいるなと思う方から始めてみることをおすすめします。

私は右のほうのたるみが気になっていたので終わった後に鏡を見たら左側よりシュッとしていたのが感動的でした。

1ヶ月過ぎたくらいから『頬のふっくら感』を実感しはじめます。

3ヶ月過ぎたくらいから『頬のコケ感』の改善がみられます。

使用開始後1ヶ月後くらいから頬がふっくらし始めて、顔のデコボコ感が少しずつ解消されてきたのが実感できました。

写真を見るとちょっとデコボコ感は多少わかるのですが、以前よりは解消されて目の下あたり頬にかけてできていた影がうっすらとしました。

コラーゲンの生産は3ヶ月かけて行われます。なので頬のこけを肌の内側からふっくらさせるためには3ヶ月後あたりに効果がしっかりと現れてきました!

あなたもしっかり継続してNEWAリフトを使用すればきっとキレイなお肌を手に入れることができると思いますよ☆彡

NEWAリフトの良い口コミと悪い口コミ

同じ悩みを持つ女性の意見が聞ける@コスメの口コミはよくチェックしています。

ここでいくつか良い口コミとそうでもない口コミを集めてみました。

評価がそこまで良くない口コミも集めてみました。

【NEWAリフトの悪い口コミや効果】

●効果はこれから?
小顔効果はありましたね。顎あたりがシュッとしました。ジェルが香りがよくて保湿効果があります。でも私、ほうれい線が気になってかったんですけど、それについては期待していたくらいは効果なかったかも。まだ買って1カ月くらいなんでこれからかもしれませんけど。

普通肌 48歳

【NEWAリフトの悪い口コミや効果】

●しわへの変化がまだみれない
去年一年頑張った自分へのご褒美として買いました。ネットでの評判を見てずっと欲しかった商品。美顔器を買うのははじめてなので、はじめに付属DVDをしっかりみて使いましたが、実際使ってみるとDVDなしでも使えるような簡単な操作でした。年末購入なので、つかいはじめてまだ2週間たらずですが、肌がふっくらとしてきていると思います。しわには今のところ変化なしですが、期待してます。

普通肌 40歳

【NEWAリフトの悪い口コミや効果】

●一回では驚くような効果はみれないのかな?
たしかに効くと思ふ。使ってるうちになんとなくフェイスラインがくっきりしてきたし、ホウレイ線が目立たなくなったでし。でも一回で驚くような効果はなかったかなー。続けられればこの値段でも元は取れると思うけど、けっこうめんどくさくって私に続けられるか不安でし。

混合肌 33歳

NEWAリフト効果なし!の口コミは本当?

NEW LIFTそのものの欠点ではありませんが、お肌のひきしめ効果には個人差があります。

顔の脂肪のつき方や、皮膚の状態、表情筋なども人それぞれ。

NEWAリフト 効果なし!」と、不満を感じる人も中にはいらっしゃいますし。

中でも多いのは、「ほうれい線消すのに買ったけど効かない」という感じの口コミ。

ほうれい線改善は老け顔対策には欠かせないお手入れの筆頭です。

法令線がクッキリあるかないかで5歳くらいは平気で見た目年齢に差が出ますからね。

しかしながら、実はほうれい線は皮膚の“皺”ではありません。

どちらかと言えば“溝”や“影”に近い性質。

目元などの表皮に出来るシワとは原因も全く異なります。

重力に勝てなくなった頬のたるみが覆い被さる事で形成されているのです。

なので、ほうれい線の部分を化粧水や美容液で直接ケアしてもなかなか効果には結びつきにくいんですね。

NEWAリフトのお手入れにしても同じ。

法令線が気になるからと言って、筋の上だけを何度も往復させていても目立たなくなってはくれません。

この辺りの誤解が、NEWAリフトで「ほうれい線解消されない!」に繋がっている気がしてます。

じつはトリートメントすべきは、もっと上の部分を狙うべきなんです。

試してみれば分かることですが、こめかみの辺りを指で押し上げてみれば顔のたるみって解消されますよね?

なのでどうしても引き締め感が湧かない人は、お手入れ部分を変えてみるのがまずはオススメです。

ちなみに使い方のコツに関して、発売元のビューテリジェンスさんにも聞いてみたので書いておくと・・・

ほうれい線が目立つからといって、ほうれい線のしわ上を一生懸命クルクルさせても、たるみ解消にはつながりにくいそうです。

さっきも言ったように鏡の前でこめかみの部分を指で押し上げると分かるのですが、ほうれい線が浅くなって頬のたるみも無くなりますよね?

あれと同じでフェイスラインを引き上げるには顔の上のほうのコラーゲンが重要だからなんです。

もし効果がない!と感じる場合はトリートメントの場所を変えるだけで差が出る可能性大ですよ♪

NEWAリフトの良い口コミや効果

【NEWAリフトの良い口コミや効果】

●小顔効果をしっかり実感!!

友人どもからいろいろ噂は聞いていたこの商品、どうせそんなにたいしたことないんでしょ?、と思ってたけど!!!
やってみたら、これすごいわ!!他の口コミとかでエステいったみたいとかあるけど、私の経験ではエステ以上の効果があった!一回でギュっ!って顔が上がりました。一回で小顔効果実感できるってすごくない?買うか買わないかはともかく、一回試して損はない商品だよ。

普通肌 43歳

【NEWAリフトの良い口コミや効果】

●期待通りの効果

私にとってはすごい高い買い物!結構前から欲しくって、でもこんな高いもの体験してからじゃなきゃ買えないからジェイメックに問い合わせて体験できるとこ教えてもらって2週間前にやっと購入できた。期待通り、あご周りのたるんたるんなお肉が目立たなくなってきた!2週間でこれだけ効果がでるってすごい!これからも使うの楽しみ!

普通肌 45歳

【NEWAリフトの良い口コミや効果】

●リフトアップ具合にノックアウト

メーカー問い合わせ→百貨店で体験→購入の流れで購入しました。ほんとは買うつもりなくて体験だけしにいくつもりでした(ごめんなさいです<(_ _)>)。でも実際に体験してみて、自分の顔のリフトアップ具合にやられてその場で購入してしまいました。個人差はあるとは思いますが私にはかなりあっている美顔器です。高い商品なのでもとがとれるよう頑張って使います。

乾燥肌 51歳

本来の目標までにはちょっと試行錯誤も必要かもですが、目に見える即時効果だけでもかなり威力を感じられる美顔器なことには間違いありません。

もしあなたが、顔のたるみやほうれい線に悩んでいて、化粧品や超音波など、NEWAリフト以外のスキンケアアイテムで解消に効果を感じなかったのだとすれば、このリフトアップ効果を体感せずにいるのはかなり損していると思います。

ぜひあなたもご自身のお顔と相談しながらNEWAリフトでのお手入れをしてみてくださいね。

実際に購入するなら、出来るだけお得に購入したい!

NEWAリフト本当に効果がある美顔器であることがわかったと思います。
実際に私も購入するに当たり、めちゃくちゃ調べました。

調べた結果、最もお得なのは、販売元である「BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス) 」の公式通販サイトでした!

もちろん、商品は同じです。
楽天やその他サイトでポイントを集めておられる方は、お気に入りの販売サイトで購入するのが良いかと思います。
ですが、私は、公式通販サイトでの定期購入を絶対にオススメします。

【公式サイトで定期購入すると?】

・購入時消費税8%分(4,784円)割引!
・ジェル購入時の送料が無料!

NEWAリフトは、専用のジェルが必ず必要です。

これは、お肌をヤケドしないために、専用に開発されたジェルです。他のもので代用は難しくなっています。

NEWAリフトを続けて使っていくためには、毎回の送料を考えると、年間で相当大きくなりますし、定期的に届くことで、きちんと続けることができます。

NEWAリフトは継続して使用することで、リフトアップ・肌のハリを維持できるものです。

本体だけでなく、ジェルも含めて、永続的に最も安く購入できるのは、公式販売サイトのみです。

お近くの方は、店頭販売しているところに行って見て、実際の商品を確認してみて、購入自体は、公式通販サイトから購入するのが最も安く購入でき、最も早く安くリフトアップできる方法です!

また公式サイトでの大きな違いは、2年保証が付いてくることと、サポート電話を使えることです。

使ってみたが効果を感じられない時、使用について不安があるとき、さらに効果的な使い方は?私の使い方はあってる?お肌のことをもっと知りたい!等々、疑問に思ったことや不安になったら、すぐに電話できいてみることができるのです。

また相談に乗ってくれるスタッフは、「医療資格」を持った専門スタッフが対応してくれるので、安心ができます。

NEWAリフトの使用方法

開始方法はボタンを押すだけです♪そのあと頬とアゴを4分ずつでトリートメントを行います。

NEWAリフトはとっても軽量なのでお手入れ中手が疲れることもない所が良いです。

お手入れの流れはこんな感じになっています。↓

1.電源プラグを差し込む

2. 美顔器の電極部分にジェルと塗る(たっぷりめに)

3.スイッチをON!

4. 肌に美顔器をあてながらトリートメントボタン(中央)のスイッチをON!

5. クルクルしながら美顔器を肌に優しくあてます。(電極部分が肌にあたるように)

6.各エリア「頬(左右)と顎」4分のトリートメント

7. トリートメント終了!

ジェルが電極部の間に一度固まってしまうと拭き取るのが難しくなってしまうので、トリートメント後はジェルが乾く前にティッシュで拭き取ることをおすすめします!

どうしてNEWAリフトは効果があるのか?

NEWAリフトがポジティブで手軽なエイジングケアにあっている3つの理由・・

 ●短いお手入れ時間でもすぐに効果が実感できる

 ●加齢など深刻なエイジング系の肌悩みが改善できる

 ●肌の再生を促してくれるなど自分の肌の力を引き出してくれる

美容はコツコツと地道な努力が大切です!

美容は日々の努力によって将来の肌の状態が変わってきます。コツコツと聞くと効果がでるまで時間がかかりそうなイメージなのですが、NEWAリフトはお手入れ直後から肌の状態が改善されているので嬉しくなってしまいます。

そして一番お気に入りの所は、日々のケアでコラーゲンを再生させることを促し自分の肌の力自体が改善されていくことです!

短い時間のケアですむので忙しい方にも最適だと思います。忙しい方は定期的にエステに通うのも難しかったりします。

エイジングケアはこれからずっと続けていきたいケアなので自分の好きな時にお手入れできることはとっても楽です♪

【ボタン一つで楽々操作♪】

美顔器の中ではクレンジングやマルチ機能搭載のものも多い中、NEWAリフトはボタン一つの操作とシンプル♪

効果も肌の再生を促したるみをひきしめてくれると頬のコケやたるみ悩みに特化した美顔器です。

NEWAリフトはこれから前向きに加齢と付き合い、ポジティブなアンチエイジングケアを行っていきたい方におすすめの美顔器です。

NEWAリフトでふっくら肌を取り戻しましょう!

頬のこけが目立ちやすい顔とは??

不健康そうに見えたり、なんとなく寂しいイメージに見えてしまう頬のコケ。

頬のコケが目立ちやすい顔の形があるのをご存知でしたか?

頬のコケやすい人は比較的、やせ型でフェイスラインがシャープな方が多いのが特徴。

丸顔の人に比べて面長や卵型の人の方が老化と共にまたは一気に体重が減ってしまったときなどに頬のコケが目立ってしまう様です。

下の写真でも頬がふっくらしている方が若々しく健康的なイメージだと思います。

肌の老化からきている頬のコケは肌の弾力やハリを取り戻してあげることで改善がみられます。

一度たるんでしまった皮膚をリセットするのは至難の業です。
日ごろから頬のコケにつながってしまうたるみ対策を行い、幸せオーラを感じられる肌を手に入れちゃいましょう。

NEWAリフトはサブマイクロ波と呼ばれる高周波に比較的近い作用をもっている技術を搭載しています。プロやエステのトリートメントでも使用されているのでその効果にも充分期待ができます!

お手入れしている内に肌がじんわりと温かくなってくるのが感じられるのですが、これがそのサブマイクロ波が効いている証!肌の内部をしっかりと温めてコラーゲンの再生を助けてくれます。

コラーゲンの再生が正常に行われることで。失われた弾力とハリが肌に戻り、ふっくらとした肌でハッピーオーラ満開の肌になるのですね!

たるみに効く美容法

頬のコケはたるみを改善するとことで改善することが可能です。

日々の生活の中で自分で気を付けて、その頬のコケやたるみの対策と予防を心がけることが大切です。

例えば....

1.表情筋を鍛えるエクササイズを行う

朝晩2-3分でも良いので、表情筋のエクササイズを行うことで顔の筋力アップにつながります。
また仕事中にデスクに鏡をおいて表情のチェックや、程よい緊張感をもち、ダラけた表情を長時間続けないなどです。

2.正しい姿勢を心がける

歩く時や座っている時はついつい猫背になったり、足を組んだりしがちです。
慣れないうちはピンと背筋を伸ばした体勢は疲れたりしますよね。でも慣れてしまうと問題なく正しい姿勢を長時間キープすることができますよ。

3.紫外線対策は1年中行う

紫外線対策は春と夏しか力を入れないという方も多いのですが、紫外線はエイジングをすすめてしまう原因のひとつです。
冬などはSPF値がそこまで高いものを使用しなくても大丈夫です。
肌に負担のかからない自分に合っている日焼け止めを使用し、紫外線対策を行いましょう。

さらにアンチエイジング対策に磨きをかける方法として美顔器があります!

頬のこけやたるみに高い効果を求めているかた、アンチエイジングに本気で取り組みたい方はNEWAリフトがおすすめです☆

NEWAリフトの口コミや効果のまとめ

ここでは、NEWAリフトの口コミや効果について書いていきました。

NEWAリフトの効果を持続させるためには、ちゃんと続けていくことが大切です。

エステに行く時間や費用を考えると自宅で本格的なアンチエイジングケアができるのは楽でお得ですよね。

あなたもNEWAリフトでたるみやほうれい線をなくしてハリのあるお肌を手に入れて下さいね☆彡

-美容や健康に関する記事

Copyright© 美容商品|残りあとわずか!注目度抜群の通信販売店を要チェック! , 2019 All Rights Reserved.